販社ニュース パルファンメールマガジン2月号 2019年02月15日 (金)

毎日寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

今回は、私の子育て生活の中でパルファンに助けてもらっている事についてご紹介したいと思います。

 

私は朝起きてごはんを作る前に、まず子供にパルジョンヌ(黄)をまきます。するとご飯を食べたらすぐにお通じがでます。

お通じが最近出ていないなぁ、という時は、お腹に乳液のエコルミルキーアイドルとパルヴェール(緑)を合わせてマッサージ。

私も一緒に朝からジョンヌ(黄)を使うと上機嫌でいられるので使っています。

 

またこの時期は保育園でインフルエンザや風邪が流行っているので、保育園に出かけるお洋服とお着替えにはいつもパルブルー(青)を使っています。

エプロンにはパルジョンヌ(黄)。保育園のご飯が足りない~といつも泣いているそうなので、満腹中枢に少しでも働きかけるようにと使っています。

 

そして夕方までお友達とたくさん遊んだり、興奮してなかなか眠れない夜には、パルヴェール(緑)を焚いたお部屋に入るとゆっくり寝るモードに。少し疲れているな~と感じた時には、乳液のエコルミルキーアイドルとパルヴェール(緑)を混ぜて胸元や背中を優しくゆっくり撫でてあげるとぐっすり眠ってくれます。また熱が出て寝苦しそうな時にはパルブルー(青)を使ってあげると落ち着いてまた眠ってくれます。

 

パルファンのお蔭で、日々の小さなお悩みも病院や薬に頼らずに、安全なものだけで解決できて毎日がとても快適で助かっています。ぜひ皆様にもパルファンで安心して快適な毎日を送って頂けたら嬉しいです。

  
 

 

 

参考になる
17
楽しかった
3
応援する
11
素晴らしい
13
感動した
4